【リィンカネ】探索をママ(自機)放置でどれだけ稼げるか検証 第2弾【NieR Re[in]carnation】

どうもソラです。

今日はニーアリィンカーネーションです。

今回は探索でママ(自機)を放置してクリアした際に
どれだけ稼げるのか検証の第2弾です。

第一弾は下記です。

ブログコメントより、
左側にずらすとA以上へ行くことがある」との情報を頂きました。
これは試してみるに限ります!

これで高い点数を叩き出せたら毎日の探索が楽になりますよね。

とりあえず10回放置やってみます。

1~10回

結果

S:0回
A:1回
B:9回
C:0回
という結果となりました。
真ん中で試している時はAは取れませんでしたが、
しょっぱなからAが出ましたし、スコア的にもAに近いBが出ていました。
なによりCが出なかったのはデカイです。

まとめ

・真ん中より左側放置の方が期待値が高そう
・今後も検証していきたい

管理人も忙しい時はついつい放置クリアで済ましています。
まったりやって強くなりましょう。

他にもこちらに別の記事をまとめているので、
よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です