【リィンカネ】探索をママ(自機)放置でどれだけ稼げるか検証【NieR Re[in]carnation】

どうもソラです。

今日はニーアリィンカーネーションです。

今回は探索でママ(自機)を放置してクリアした際に
どれだけ稼げるのかを検証します。

探索(シューティング)は8時間に1回行うことが出来ます。
高得点ほど経験値とスタミナがもらえます。

8時間経たないと実行できないため、
時間帯によっては忙しくてなかなかできないときもあるかと思います。

今回は、
自機を操作せず放置で獲得できる点数は、
毎回同じなのかor別なのかを検証していきます。

これで高い点数を叩き出せたら毎日の探索が楽になりますよね。

とりあえず10回位放置してみれば何か見えてくるのではないかと思うので、
10回放置やってみます。

1~10回

結果

S:0回
A:0回
B:9回
C:1回
という結果となりました。
これを見るとやはり敵の攻撃パターンは一定では無いようです。

まとめ

・放置ではBorC位しか稼げない為、手動でAorSを推奨
・時間が無い場合はとりあえず放置クリアするのがお得

以上が検証結果となりました。

管理人も忙しい時はついつい放置クリアで済ましています。
まったりやって強くなりましょう。

他にもこちらに別の記事をまとめているので、
よろしければどうぞ!

2 COMMENTS

ソラ(管理人)

>匿名さん
なぬ!!有益な情報ですね…ちょっと今度試してみます!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です