おめでとうスパロボDD3周年!とりあえずガチャ回してきました。


どうもソラです。

今日はスーパーロボット大戦DDです。

まずは…

スーパーロボット大戦DD3周年おめでとうございます!!!

本日でスパロボDDは3周年を迎えました。
先日のカムバックボーナス、3000石、3周年記念ボーナス等々で、
戻ってきている方も多く感じております。
(課題も残ってはいますが…!)

私も先日戻ってきた身ですが、
これからも長く楽しく続いていって貰えると嬉しいです。

みんなで戦えるコンテンツも実装されますので、
みんなでワイワイ楽しめればいいなと思います!

とりあえず貯まっていた石をガチャにつぎ込んできました!
今回はそれの結果報告になります。

カアス・ハーマー確定ガチャ

3周年に何かどでかいのが来たら困るなと思いまだ回していませんでしたが、
新規の方も+5になっていない方も超絶お得なガチャになります。

3周年のガチャは、
オーブ引換券ガチャがメインのようだったので、
私はこちらにつぎ込みました。


・1~5回目

新規は4枚でした!
アキト使ってみたいなと思っていたのでファントムリベレイトは嬉しいです。
イナホの最強デバフ技トラップアタックがやっと引けました。
最近のデバフ界隈を知らないのですが、トラップアタックより強いのは実装されたのでしょうか…調べねば

オーブガチャ


・オーブガチャ2回
ディーダリオンのザアム・ネガーがあと1レベルで攻防UP4%がUP8%になるので、
オーブ1個分だけ引いてきました。
結果的には育成している機体が居なかったのでちょっと渋めです。


 

あとがき

ガチャも引き終わったので強化したら早速共闘戦やってみようと思います!

以下に今まで書いた記事をまとめています。
近々リライト予定なので気長にお待ちいただけると幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です