ブログ随時改造中ゥ!進捗報告です!

どうもソラです。

見て頂いてわかる通りブログ更新中です。

前の機能の引継ぎor捨て、見出しの反映、目次の反映、
配色の変更、各記事の影響確認等々やることたくさんだ―!!!!

とりあえず外側部分は大枠出来てきたので、
作業報告がてら記事にしていきます。

では早速前と比べます!

Before

After

どう…どう…どうです!?

結構いい感じに変えられたんじゃないでしょうか!
元のテーマでは出来なかった記事を2つ並べるのも出来るようになり、
より記事をたくさん並べられてホクホクです。

表示速度も以前のサイトに比べてかなり早くなりました!
(まだ若干もっさりしているので要検証ではありますが)

まとめ

トップ絵、アイキャッチ等サイズ感が有っていないところ等々あるので、
引き続き、改修作業を進めて行きます。

次の記事投稿までまだ時間が掛かると思いますが、
気長にお待ちいただけると幸いです。

以上、作業進捗でした!
ブログ掲載用のツイッターの開設も進めて行こうと思いますので、
フォロー頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です