【MHR】竜騎祭開催!来い!ナルガテール!Part1【モンハンライダーズ】

どうもソラです。
今回はモンハンライダーズの記事になります。

転職活動の移動等の息抜きでアプリゲームをぽちぽちやってるモンハンライダーズですが、
竜騎祭ガチャが開始しました!
狙うはもちろんナルガテールちゃん!・・・

という記事を書いていたのですが、
アクセス過多によりガチャがエラーになるというのものに遭遇しました(現在は解消されています)
ということで気を取り直して再度ガチャを引いていこうと思います!

1回目

エラーで消失しました。
STEP2からスタートになります。

2回目

星5演出!!!からのダブりでした。
せめて違うライダーが欲しい・・・
おまけは宝珠です!

3回目

また!星5演出!!!からのダブりでした。
おまけは星4タマゴ・・・・まだまだ始まったばかり!くじけない!

 

おまけ

エラーのお詫びで星5確定チケットが配布されていました。
相変わらず良運営のモンハンライダーズです。
結果はこちら
未所持のセレンでした!リセマラの時欲しいなーと思っていたキャラなのでよきよき…

あとがき

この時点ではまだまだ心にも石にも余裕がありました。
また時間を空けてガチャった結果を次へまとめます。

以下に他の記事もありますのでよろしければどうぞ!

【MHR】目次【モンハンライダーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です