SR以上1枚確定!エントリーパックエピソード2Lを開封!その2【マジカパーティ】

どうもソラです。

先日以下まとめた
「マジカパーティ!今だからこそ買う!」で購入したパックはすべて開けたのですが、
まだ全種拝めていないので追加で購入してきました…!

今回はSR以上1枚確定 「エントリーパックエピソード2L」を開封していきます。

内容物

内容物は以下になります。
・エピソード2Lからランダムで12枚(SR以上1枚確定)
・エントリーパック限定プロモカード「SR バーンバルニャー」

定価:990円

先日の説明と同様になるので割愛します。

3つ買ってみたので12パック分(12×3)の開封です。

封入率

封入率は以下です。
・UR 2種
・SR 2種
・他多数

公式の封入率はEP1Lと同様に他多数の表記です。

カード下に書かれているNoの最後が64なので、
おそらく64種です。
(シークレットみたいのあるのかな…?)

こちらも開封して探っていきましょう。

開封!

1つ目

SR確定はおそらくランダムのやつです。
ちょこっと光ってます。

2つ目

UR確定!嬉しい!!

3つ目

ジャグージャがNですが、ちょっとキラキラしてます…早く削りたい…!!

魔力解放(マジカイフォ~)!!

早速魔力解放と参りましょう…!!!

・ランダム2枚

サルメット!これでSRはコンプしました。
もう一つはミニ金バルニャー有りでした。
もうイベントは終わってしまっていますが、チョコ○ールの金と銀のエンゼルみたいな役割でした。
ミニ金は銀のエンゼル相当です。

・ランダム1枚とUR1枚

ランダムで出たもの(右)とURで出たもの(左)は枠と絵が違うようです。
こういう差分好きです。

まとめ

エントリーパック購入で限定のバーンバルニャーを手に入れよう
・SR以上が確定しているため気持ち的にも安心!

以上です!URが揃えられなかったのでもうちょっと買ってみようかな…

他にもマジカパーティの記事まとめています。
よろしければ以下のリンクからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です