ワニスケが好きならこれ!スタートセット クラっちVerを開封!【マジカパーティ】

どうもソラです。

先日まとめた
「マジカパーティ!今だからこそ買う!」で購入したものの開封になります。
マジカパーティとは何か、何を買ったのかについては、
以下のリンクからどうぞ!

今回はマジカパーティ主人公の親友クラっちVerを開封していきます。

内容物

内容物は以下になります。

・マジカ12枚
・マジカブック
・マジカギア
・各アイテム正しい遊び方シート
・ルールシート

いくつになってもスターターというのはわくわくします…
これがあるだけでスタートセット同士で楽しく遊ぶことが出来ます。

また、この店舗では前にキャンペーンで行っていた、
2000円以上購入でUR配布するカードをスターターに付けて頂いていました。
これは嬉しい誤算…
バルニャーもワンナイトもかっこいいです。

マジカ12枚の内訳

封入しているマジカは以下です。

上3枚はセット限定のマジカだそうです。
パートナーのワニスケが主軸です。

魔力解放(マジカイフォ~)!!

ワニスケは大きく絵柄が変わるので実際に削ってみました。

左が通常、右が魔力解放!です。

これ以外のカードはスクラッチする部分はあまり無いので、
たくさん魔力解放(マジカイフォ~!)したい方はパック購入をおすすめします。

マジカブックに入れてみる

こんな感じで入るのでスリーブ無くてもいいかもしれません。

また、さらっと流れていますが、
リング部分関係なく1枚ずつ取り外せる結構革新的なファイルになっています。

何回も遊んでいると、
リフィルのリングを止めているところがどうなるのかは気になります。

まとめ

必要なものが揃っているので始めるならまずはこれ!
マジカブックはバトルにも保管にも使える

今から始める方におすすめの品になっております。
他にもあと2種類ありますが、
見た目が気に入ったものを買うのが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です