SR以上1枚確定!エントリーパックエピソード2Rを開封!【マジカパーティ】

どうもソラです。

先日まとめた
「マジカパーティ!今だからこそ買う!」で購入したものの開封になります。
マジカパーティとは何か、何を買ったのかについては、
以下のリンクからどうぞ!

今回はSR以上1枚確定 「エントリーパックエピソード2R」を開封していきます。

内容物

内容物は以下になります。
・エピソード2Rからランダムで12枚(SR以上1枚確定)
・エントリーパック限定プロモカード「SR ワンナイト」

定価:990円

1パック(3枚入り)で発売している
エピソード2Rとラインナップは同じ内容です…が、
こちらのエントリーパックはSR以上が必ず1枚確定となっております。

↑の表紙になっているエントリーパック限定プロモカード「SR ワンナイト」も確定で貰えるため、
パックで買うより断然お得です。

2つ買ってみたので8パック分(12×2)の開封です。

封入率

封入率は以下です。
・UR 2種
・SR 2種
・他多数

公式の封入率はEP1Lと同様に他多数の表記です。

カード下に書かれているNoの最後が64なので、
おそらく64種です。
(シークレットみたいのあるのかな…?)

こちらも開封して探っていきましょう。

開封!

1つ目

SR以上確定枠はN(SR)のカライガ―です!

2つ目

UR確定!何が出るかな…!

魔力解放(マジカイフォ~)!!

早速魔力解放と参りましょう…!!!

・カライガーNとUR確定マジカ

カライガ―かっこよい!
URはペガサイダーでした!こちらも良き良き…!

まとめ

エントリーパック購入で限定のワンナイトを手に入れよう
・SR以上が確定しているため気持ち的にも安心!

以上です!他にもまだまだあるのでガンガン開封していこうと思います!

他にもマジカパーティの記事まとめています。
よろしければ以下のリンクからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です