ブログ大幅改修を決めました!【トピックス】

どうもソラです。

今日はブログそのもののお話です。

本日をもってブログを大幅改修することを宣言します!

さながら、ブログ再生産!!というやつです。
(レヴュースタァライト劇場版良すぎたので全人類見て)

改修を決めた理由

今使っているテーマが無料のものなのですが、
出来る表現が制限が掛かることが多くちょくちょく頭を悩ませていました。

また、今のままだとこれ以上の表現が難しいし、
ここにアクセスして頂いた方に見やすいと思ってもらいたい、
記事を作る際にもっと更新したくなるように見た目にしたいと色々考えて、
今回の改修を決めました。

ブログを始めた当初はアクセス数が、1とか2とかだったので、
そんな時期から見てもらえるかわからないのに、
万は掛けれない…サーバー代も高い…と足踏みしていました。

おかげさまでブログを読んで頂いている方のおかげで、
有料テーマを買う決心が出来るくらいにはアクセス頂いています。

自分の趣味の一部のようになっているブログ運用…まだまだ続けていきますよ!

改修中のおしらせ

今回対応する部分はブログの根幹にあたる部分の為、
本番環境に当てた影響で、
しばらくの間、不安定な記事や機能だったり、
記事が更新出来なくなりますがご了承ください。
(数日分はストックを貯めているのでそちらは随時アップしていく予定です)

順次機能などを新しい環境にアップデートしていくので、
気長に遊びに来ていただけると幸いです。

まとめ

今回はだらだら先延ばしにしない様にこの記事を書きました。
初めての試みでちょっと緊張しますが頑張ってやってみます。

新たなブログをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です