奥義レベルを上げるのに必要な素材は?実際に上げてみた【ふんクロ】

どうもソラです。

今日は「シャーマンキング ふんばりクロニクル」です。

今回は「奥義レベル上げに必要な素材は何か?」についてです。

普通に奥義を育成していると、
多くのキャラが奥義LV9で止まっていると思います。
それ以降の素材はどこで手に入るんだ状態で…

答えは試練にありました。

試練の交換所を見てみる

下にスクロールしていくと…こんなところにありました。
各所属毎のアイテム一通りラインナップされています。

・ふんばり風呂桶(ふんばり温泉チーム)
・道の金印(チームTHE蓮)
・HAOブロック(ハオ一派)
・Xエンブレム(X-LAWS)

実際に奥義レベルを上げてみる

素材を交換してきたので早速上げてみましょう。

今回奥義レベルを上げるのはアンナです。

以下の通り、
次から必要な素材が玉に戻りました。
ここからさらに19まで上げてみます。

19まで上げると、
また各素材が必要になるようです。

20にする材料も集めたので上げてみます。
現在25まで上げてみましたが、
21以降は奥義玉以外の素材が必要になるようです。

まとめ

・奥義素材は主に試練で入手が可能
・9→10、19→20…とおそらく10の倍数で要求素材が増える

以上です。
引き続き、幹久LV3オートを倒せるように育成に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です