VS麻倉幹久レベル3オートクリア!編成と攻略ポイントをまとめました【ふんクロ】

どうもソラです。

今日は「シャーマンキング ふんばりクロニクル」です。

今回は「麻倉幹久LV3オートクリア編成とポイント」です。

ようやくオートを安定して攻略できるようになりました。
オートクリアの編成と攻略のポイントについてまとめていきます。

前回、手動で攻略した時の記事は下記になります。
今回の記事よりもっと育成練度低めでも行けるのでよろしければどうぞ!


パーティ編成

前回の攻略からキャラは追加せずそのままいきました。

役割は以下です。
・チョコラブ(バリア削り&お祈り程度の出血(2連))
・たまお(回復&バリア削り(3連))
・アンナ(味方に攻撃、防御バフ&回復)

・カンナ(最後の削り)
・マッチ(役割無し)

敵の概要

・幹久
 →色んなバフを付けてきますが、
  簡単にまとめるとほとんどの状態異常は効きません。
  10回まで軽減できるバリアを貼っています。
  (10回削られたらそのターン?次のターン?に貼りなおされます)
 →開幕に技属性(青)以外に攻撃力ダウンのデバフ

オート攻略!

巫力は上乗せ固定です。

行動は以下になります。
・アンナ(味方に防御バフ&回復、バリア削り時に奥義)
・チョコラブ(バリア削り(2連)&お祈り程度の出血)
・たまお(開幕デバフ回避してバリア削り(3連)&回復)
・カンナ(最後の残り体力削り)

以下のようにバリア削り時に奥義を打てればこっちのもんです。

あとは後発のカンナが奥義で倒して完了です。

まとめ

・アンナは必ず育成する(奥義レベルも出来るだけ高いほうが良い)
・可能であれば星5は複数人用意

以上です。
何とか期間内にオート攻略が完了したので、
引き続き交換所のアイテムのために周回してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です