真ゲッター組&ノワール組強化!ダークステップアップガチャの総括【スパロボDD】

ソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

まさかの真ゲッター2と3も実装されて、
6人のゲッターパイロットを使うことが出来るようになりました。

今回は引いた総括も兼ねて、
強化状況についてまとめます。

真ゲッター1、2、3


竜馬(真ゲッター1号機)

隼人(真ゲッター2号機)

弁慶(真ゲッター3号機)


4種の本レベル全て最大まで上げています。
スタメンで使っていた竜馬の攻撃力が
必殺技持ってない後発の二人に負けるのが悔しいです。

オーブも半端な感じなので次回のオーブチケットに期待したい。

真ゲッターチェンジアタックには石が届かず…
次のピックアップまで貯めておきます。

ゲッターノワール1、2、3


リョウマ(ゲッターノワール1号機)


ハヤト(ゲッターノワール2号機)


ムサシ(ゲッターノワール3号機)

4種の本レベル全て最大まで上げています。

オーブは前回トマホークを取り損ねたため、
ゲッター1だけLIV18と微妙な上がり方をしていましたが、
今回のチケットで足りないオーブが確保できたので最大まで上げられました。

が…ムサシが微妙な結果に…次回にオーブチケット期待したい!

まとめ

一気にスタメン級まで成長した真ゲッター組とノワール組を
今後の制圧戦等で活躍させたいと思います。

それにしても本の要求数きついなぁ…
コードと本はすっからかんになりました。

貯めてたものを排出してこれなので、
新規の方はもっと厳しかったのではないでしょうか。
またコード配布イベントを期待したいですね。

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です