迷ったらコレ!おすすめ強機体&強パーツまとめ【スパロボDD】

どうもソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

今回はおすすめ強機体&強パーツについて考えていきます。

現在実装されているパーツ数が膨大な為、迷うことも多いと思います。

記事がまとまり次第おすすめ機体をどんどん追記していくので、
お手持ちのパーツと比較しながらお楽しみください。

※あくまで一例で、
 ここに載せている機体以外はおすすめしないという意味ではありませんのであしからず
 また、イベント等でイベントオーブスキルが追加された場合、
 突然強化されるパターン等がありますので要チェックです。
 (例:シンエヴァ公開でエヴァ3機にオーブスキル追加)

最強ユニットについては下記で考察しているのでよろしければどうぞ!


それでは早速まとめていきます。
・・・・と言いたいところですが、
最近は強いユニットがたくさん増えたため、
こちらの管理が難しくなりました。

そのため、こちらの記事については一時閉鎖しております。

特別交換所の中でおすすめの機体は下記へまとめています。

基本的に下記でオススメしているパーツを装備させた機体が強いです。

また、下記のまとめに全キャラ版の機体評価があるため、
気になる方はぜひそちらもご確認いただけると幸いです。

まとめ

ここに載せた機体のパーツをお持ちの方はぜひその機体を使ってみてください。

今後の作成次第追加していく予定ですが、
他にも気になるパーツや気になることがあればコメントをお待ちしております。

また、全キャラ作成を目指してユニット別の一覧を鋭意作成中です。
下記からどうぞ!

ユニット別機体評価とおすすめ編成&パーツ一覧まとめ【スパロボDD】

 

下記に他のスパロボDDの記事をまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です