期間限定には抗えない…期間限定ヴヴヴステップガチャ引いてみた。【スパロボDD】

どうもソラです。

今日はガチャです。

最近は頑張ってちょこちょこブログの見た目をいじったり、
濃い記事書けるように心がけていましたが、
ちょっと疲労が溜まってきたので軽めの記事でリフレッシュです。

こんな対応もあったので…ね!


2周年も控えているので、
あまり石を消費したくなかったのですが、
今回の期間限定は魅力的すぎます…。

なぜこのタイミングで石消費?

今回引きたくなった要因は、
ヴァルヴレイヴⅠのジー・エッジ二刀流です。

ヴァルヴレイヴⅠ(ハルト)はなかなか良い精神コマンドを所持しています。

この必殺技パーツには、
精神コマンド回数を回復できるという恐ろしい効果がついています。

流石に消費しているものからランダムですが、
おそらく回数増やしたい精神コマンド(怒涛等)だけ使って、
必殺技を放つことで狙い撃ちで回復できるのではないでしょうか。

このオンリーワン感…運営に愛されてますね。

スキップチケットも実装されて、
チケット期限が迫っていました。

第4次超級スキップがてら、
とりあえず1ステップ引いてきました。

1回目

特になしです。

2回目

SSR確定演出!

からの…
イナホでした。
このステップでは期待していなかったのですが嬉しいです。

3回目

SSR確定です。
ここでも無心で引きます。
SSR演出は1つ(厳しい!!!)

…が、新規演出!?!?

今回追加されたダイターン3の新規SSR(MAP兵器)!!!
何気にダイターン3のSSR全て持っているので、
これは育てるほかありません。

4回目

ここではピックアップ4種類から1種必ず出現します。
果たして…

新規演出無しからの、
ダイターンジャベリィィンッッッ!!!!

まとめ

最後はダイターンジャベリンでした。
3回目で出てくれたサンアタック乱れ撃ちの特性上げれば
周回は可能なので早速試してみようと思います。

2周年に向けてまた石を温存していきます。

下記に他のスパロボDDの記事をまとめているのでよろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です