【リィンカネ】変異:暴嵐の上位士官QUEST5 オート周回編成【ニーアリィンカーネーション】

どうもソラです。

今回はニーアリィンカーネーションについてです。

変異:暴嵐の上位士官のQUEST5をオート周回する編成の共有です。
さっそくオート周回の編成です。

オート周回編成

自分のオート周回編成は以下です。
弱点が火の為、火パーティです。
周回速度を上げたいので出来るだけ火力の出るキャラを編成しています。

戦い方

特に気にすることはありません。勝つことを祈ります。
もし同じような編成で事故りやすい方はメモリーとオトモを見直しましょう。
管理人はHPアップのメモリーで安定させています。

ドロップ

・イベント専用ガチャチケット
イベントガチャを回すためのチケットです。
素材やら星4武器やらもらえます。

現在絶賛周回中ですが、1000枚とかあってもすぐ無くなりますので、
出来るだけたくさん集めたいです。
(出ないときはほんとに出ないので、正直ボックスタイプにしていただきたい…)

・メモリー
ここでは攻撃アップのメモリーがドロップします。
ストーリーで実装されたものと見た目は違いますが、
王ト民ト兵シリーズなので、
付けた時に同様にシリーズボーナスを付与することが出来ます。

オート結果(10回分)

何度かオート10回をやってみましたが、
10回で大体チケットが220枚前後のドロップとなります。

まとめ

・火武器が3つ揃っていて、それなりに育成を行えばオート攻略は可能
・厳選できるメモリーは攻撃アップなので汎用性高し
とりあえずガチャチケットの為にぐるぐる回してきます。

以下に他の記事もまとめていますので、
よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です