グシオンリベイクハルバードが欲しい…1ステップ引いてみた。【スパロボDD】

ソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

今回はガチャです!

第2回が終わった後、
第2回の途中経過記事とか感想記事とか作りかけていたのですが、
まさかリアル多忙で第3回の更新すら出来なく無くなるなんて予想できなかったです(

このゲームは石が無いタイミングに限って良いものを実装することが多く、
良イベントの度に次こそは貯めておこうと思っていたのですが、
今回のグシオンは石を排出しても後悔しないくらい魅力的ですね…

加えてイベントでオーブももらえてこの1枚引くだけで大幅戦力強化が出来ます。

迎撃戦でも戦力不足が懸念点だったため、
1周分引くための石も期間内にぎりぎり調達できることもあり、
我慢できず引きました!

1STEP&2STEP

1STEPは何も出なかったのでスクショすら取り忘れました。

2STEP目は何か出た口ぶりでしたが、何も出ていません!

3STEP

確定SSRです。
ここで引けたら万々歳ですが…果たして…
2枚確定!!!

持ってるやつううう!!!!

4STEP

ここがピックアップSSR確定の為、一番大事なSTEPです。
演出では2枚確定でしたが…

これ初期のミカのパーツウウウウウ!!!!!(もう何枚も持ってるうううう!!!)

まとめ

多少残念な結果でしたが、またせこせこ石貯めを頑張ります。
(なおこのガチャをした後バレンタイン情報が出てきました…そっちの方が可能性あった…ぐぎぎぎぎ…・)

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です