【ロマサガRS】シルクハットかみ実装!天井覚悟で狙ってみた。前編


どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバース(ロマサガRS)の記事をまとめていきます。

まずは、GBサガコレクション発売おめでとうございます!

\パチパチ/ \パチパチ/

今日のサガコレクション記念から
SS シルクハット版かみが実装されました。

このガチャは「ちちおや」やら「アポロン」やら「旧かみ」やら混ぜ込んで、
GBサガ好きにはうれしいラインナップになります。

かく言う管理人も前回のGBガチャでは「にんげんおんな」を求めて天井まで回しましたが、
最終的にGBキャラで引けたのはエスパーギャルのみと悲しい結果でしたので、
ここで未所持GBキャラをかっさらうリベンジと行きましょう!

早速引いていきます。

1回目(10連)

無料分なので痛くもかゆくもありません!次へ!

2回目(20連)

いきなり爆発!?!?

いやったー!!!
前回欲しくて手に入らなかったにんげんおとこだ!!
すぐさま制圧戦で育てねば!!!

3回目(30連)

いつものですね。次へ

4回目(40連)

SS!ですが・・・アザミはもうとっくにLV50でがんす…次へ

5回目(50連)

今日いちのハズレです。次へ

6回目(60連)

うーん…次へ!

7回目(70連)

ん・・・見たことない演出だ…!?!?!?

かみじゃー!!!!!かみじゃー!!!!!かみなのじゃー!!!(語彙力崩壊)

天井覚悟していましたが、まさかここで来てくれるとは…ありがとうございます!

まとめ

天井までいかずにシルクハットかみ引くことが出来ましたので、
前回の雪辱を晴らせたかと思います。
せっかくここまで引いたので、
引き続き、ちちおや、せんせい、アポロン、旧かみを狙って天井を目指します!

以下にいろんな記事まとめていますので、よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です