祝!アニー実装!貯めこんでいたレリックを全部回してみた!前編【SKULLGIRLS】

どうもソラです。
今日はSKULLGIRLS(スカルガールズ(モバルガ))について書きます。

前回の記事からあんなに時間が経っていたとは…仕事も育児も忙しいですが元気です!

今回の4.5アップデートから通常のレリックからもアニーが出現する事になりました。
原作をプレイしている身としてはぜひ使ってみたいところ…
今回のために貯めていたレリック約110個を開放します!
(個別レリックとデイリーレリック分は除いています)

4.4までのアニー2倍宇宙レリックでは煮え湯を飲まされましたが、
果たして何人のアニーと巡り合うことが出来るのか…

※4.5実装当初から回しているのですが、
 コレクションの容量の都合で
 なかなか全て引ききれず記事にするのが遅くなりました(言い訳)

それでは結果をどうぞ!

技&キャタリストレリック:22個と1個

ここは出ても出なくてもいずれは揃うので気にしませんが、1つだけ排出されました。
あと、この左に流れる式だと結果全部スクショ取りずらいのでどうにかならないかなーって思います。
PADとかだと変わるんでしょうか…

プレミアムレリック:20個

ちゃんと撮れていませんでいたが、1ブロンズアニーです。

ブロンズキャラレリック:7個

0アニーでした。

シルバーキャラレリック:6個

0アニーでした。

まとめ

とりあえずウォーミングアップの前編はここまでとなります。
後編ではダイヤモンドレリックとかも引いちゃいます・・・!

なんとなく予想はしていましたが、ブロンズ1つとゴールド技1つとは……次回に期待です!

引き続き明日、後編をどうぞ!
また、以下から他の記事に飛べます!よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です