【LET IT DIE】TDMブロンズからダイヤモンドまで上るまで何戦必要か検証してみた!

どうもソラです。
今回はレットイットダイについて書いていきます。

今回は東京デスメトロ(TDM)の記事になります!
人の拠点乗り込んでデスコインとスピリチウムをかっさらうあれです。
今回はまずはドン!

LET IT DIE攻略ブログを書きながら、体たらくの0ポイント…
管理人は育児と仕事に追われリアル多忙の為、しばらくログイン勢となりその結果ダイヤモンドからブロンズまで降格していました。
ということでTDM復帰の意味も込めて、
今回はブロンズからダイヤモンドまで上がるまで何戦するのかを検証していきます!

事前準備

今回は回数確認の為、100回襲撃のクエストを0から受けました。

武器はアサルトライフル(限界突破)
デカールはアサルトライフル用のデカールもりもりで行きます。

ブロンズⅢ~シルバーⅢ

戦闘回数:6回
ちょっと戦っただけですが、シルバーまではすぐでした。

シルバーⅢ~ゴールドⅢ

戦闘回数:15回
ゴールドまでも全然苦ではありませんでした。
むしろキルコインもらえまくれてウハウハ(死語)です。

ゴールドⅢ~プラチナⅢ

戦闘回数:28回
プラチナまでもそこまで大変ではありませんでした。
たまに鬼強いこのランク帯になぜいるんだって方はいらっしゃいますが、
基本は限界突破武器持ってけば大体倒すことが出来ます。

プラチナⅢ~ダイアモンドⅢ

戦闘回数:60回
これまでの戦闘回数を繰り返すのはなかなかハードでした。
相手も骨太な方が多くちょっとてこずりましたが行けました。
(戦闘回数が多くぼーっとして倒してたのもありスクショ取り遅れました)

総キルコイン数と総スピリチウム数!

総キルコイン数:624,740‬キルコイン
相手が固定ではないのでばらつきがあるのが否めませんが、
これだけ稼ぐことが出来ました!(端数以外すべて鍋ガチャへ放り込みました)

総スピリチウム数:使えきれないぐらいいっぱい!
とりあえず貯まるたびに施設強化にぶち込んだり、10万とか飛ぶ装備強化に使っても余りました。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
普段はダイヤモンドから落ちないようにプラチナⅠからダイヤモンドⅢ行くことしかしていませんでした。
ブロンズからは結構かかるかなーと思いましたが、思いのほか早めにたどり着きました!
いつでも復帰できますので、もし最近TDMやってないなーという方はぜひやってみてください!
ダイヤモンド報酬めちゃめちゃうまいっすよセンパイ!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です