【ロマサガRS】【イベント】新イベント!財宝の穴!

どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバースの記事をまとめていきます!

今日は新イベント「財宝の穴」です!
いつものメインクエストの周回に+αいいものがもらえる良イベになっています。

なにがもらえる?

もらえるものは豪華です。
ピースはもちろん、スタミナ回復薬やガチャチケットまであります。
見切れていますが、石は全色落ちます。

どうすれば良い?

やることはいつもと同じでメインクエストを周回するだけでダンジョンに行くのに必要なチケットはドロップします。
難易度は関係ないとのことなので、好きなところをきままに回りましょう。
(光杖と闇杖が欲しくて6-2-5をひたすら周回しています。)

さっそく財宝の穴(黄金)へ行ってみた

スタミナを500程消費しましたが、金のチケットを2枚ドロップしました。
茶色のチケットは23枚…足りねぇ!
ということで財宝の穴(黄金)へ行ってみます。
敵はゴールデンバウムですぐ倒せました。(あっさりすぎてスクショ忘れました。)

ドロップ結果は以下です………これ常設にして(懇願)

あとがき

このイベントはなかなかの良いイベントだと思います。
この機会にS装備集めつつルージュ集めつつ育成していきたいです・・・(欲張りセット)

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です