【LET IT DIE】強さアップデート!ジャッカルズの覚醒!!(とウインター・ホワイトアウト)

どうもソラです。

今回はLET IT DIEの記事です!

本日のアップデートで2つのイベントが開始しました!
ジャッカルズやばいことになっていますね…!
1ずつまとめていきます!

引用:ジャッカルズの覚醒

ウインター・ホワイトアウト

1つは復刻イベント「ウインター・ホワイトアウト
対象期間は1月7日~3月1日
食べると装備が耐久が上がるスノーマンキノコが生えます。
シアワセタケの代わりに使えるので集めておくのがベネです!
(クリックするとキノコ図鑑に飛べるようにリンクしていますのでお暇な方は見ていってくださいな!)

ブロンズスノーマンタケ

シルバースノーマンタケ

ゴールデンスノーマンタケ

ジャッカルズの覚醒

2つ目は「ジャッカルズの覚醒
今回のメインです。
テンゴクエリアで出るジャッカルズが覚醒したようです。
\デーン!!/

管理人はまだ強化ジャッカルズにも挑んでいない為、ガクブルしています。
公式サイトの動画を見る限りブラックサンダー装備ですが、ジャッカルブラスター数発で死んでいる為、
初めて会った時のようなバケモノ火力がありそうですね。

倒すことができると新設計図ジャッカルズRと強化素材のヒマワリがドロップするようです。
ジャッカルズR装備赤黒くてミステリアスかっこいいですね。
Z姉さん以外見えなかった顔の一部が見える装備になっています。(相変わらずの美男美女揃いやんけ…)
いつかはチャレンジしようと思いますが、とりあえず、+15装備を作成してからですね・・・!

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。
まだまだ育成頑張らねばですね!
長かったスクラッチレアメタル集めもようやくおわりそうなので、そろそろレッドナパーム姉さんを倒してみようと思います。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

2 COMMENTS

GOLGO35

なんだかんだでアプデはワクワクしますねw
ジナッカルズには瞬殺されたのでまだまだ勝てそうにありません(`・ω・´)

個人的にはスノーマンタケが待ちに待ってたので嬉しいですね。

しっかし100階以降のJacksonの貫通レーザーでボコられてから先に進める気がしなくなりましたよw

そういやーまだペイルウィンドさんにも勝ててないや(`・ω・´)

返信する
ソラ(管理人)

>GOLGO35さん
そうなんすよね!容量が多ければ多いほどわくわくですわ!
あの狂敵挑むとはやりますね!
ホワイトアウトイベント大好きですけど、シアワセタケまだまだ余ってるので、スノーマンタケ入れるスペースがががが・・・
素材も増えて1500ある倉庫も毎日パンパンです。
アップデート後の100F以降は+15にしてからいきてえや・・・(‘Д’)
ペイルウィンドさん強いっすからね・・・いまならアップデートで装備強化されているし行けるかしら今度挑戦してみますわ!

返信する

ソラ(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です