【ロマサガRS】S装備小剣「霊眼のレイピア(器)」を求めて…その2

どうもソラです。
ロマサガ リユニバースの記事をまとめていきます。

引き続き、モニカお嬢様の装備 小剣「霊眼のレイピア(器)」を狙っていきたいと思います。

いざ出発!

周回は前回と同様VH2-2-5で行います。
前回も書きましたが、2-2-4は雑魚敵が多く必殺技が来ると事故りやすいので時間はかかりますが、こちらがおすすめです。
ながらオート周回の為、潜った回数のメモはしません(できません)のでドロップしたもので集計を行います。
10本落ちるまでひたすら周回です!

ドロップ結果!

合計:10本
内訳:
ノーマル:5本
能力付 :4本(力2体1速1)
能力付+:1本(体1)

器0…これ偏りあるやん。(困惑)
どんだけ潜れば器小剣出るんや!!!!!…

なんてぼやいていたら21本目にしてようやく出ました!
+は引けませんでしたが、とりあえずこれで行こうと思いますので、最大強化しました。
ちょっと苦労して手に入れただけあり、普通のに比べてなかなかに強力です。
引き続き集計も兼ねて他のS装備についてもまだまだ集めます!
最後には集計して何パーセント位でドロップするのかをまとめます。

ドロップ結果!

いかがでしたでしょうか。
とりあえず器をゲットすることができ周回のループから抜け出せてほっと一安心です。

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です