【ロマサガRS】ハーフアニバーサリー第2弾!まとめました。

どうもソラです。
今回はロマサガ リユニバース(ロマサガRS)の記事をまとめていきます!

復刻ガチャ回したくて震えてます…十分にジュエル貯めているので楽しみすぎます!

ハーフアニバーサリー第二弾まとめ!

アニバーサリーガチャ第2弾

開催日:9日(本日12時から開催!)
新ガチャ!SS アセルス(新スタイル)、SS T2260G
管理人は白薔薇難民のため、まずはそっちが引けたらこっちを引きたいところですが果たして…・

復刻ガチャ!SS白薔薇姫、SSモニカ(クリスマス)、Sアザミ、Aタチアナ

こっちは有用キャラ欲張りセットすぎます。
どのキャラも持っていれば攻略が容易になること間違いなしなので、
持っていないキャラが居るor使っているキャラが居る場合は、問答無用でジュエルを突っ込みたいところです。
管理人は天井も視野に入れてSS白薔薇姫頑張ります。
こちら10連引いてみましたが、復刻のメダルは別扱いなので注意です!

6月9日!(ロックブーケの日)

開催日:9日(本日)
運営さんロックブーケ好きすぎるやん…(わいも好きだからよきよき)
ということで1回限りのロックブーケピックアップガチャ(※確定ではないが始まります!
5000ジュエルで引けるとのことですが、有償でした。(そらそうか)
引ける方はどうぞ引いちゃってください!(管理人は引きません)

螺旋ガチャ(50枚)配布!

開催日:9日(本日から)
地味にありがたいです!(いまだにソフィア、シフ引けてないマン)
毎日楽しみにして引きます。

聖塔アセルス開催!

開催日:9日(本日から)
クリアでSアセルスがもらえます。
ハーフアニバーサリーでもアセルス出るので一気にスタイルが増えてよりアセルスは強くなることが予想されます。
サガフロやってる身としてはめちゃめちゃ欲しいです。

SSスタイル成長2倍!

開催日:12日
特定のSSが2倍で育てられるようです。
現在出ているのはヴァンパイアレディ、レオニード、クローディア、セルマ、ウンディーネ(眼鏡)、エメラルドでした。
12日からなので続報を待ちましょう!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
VH8面攻略中ですがなかなかオートで回せる良いところがないですね。
めげずに探してみます。

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です