【LET IT DIE】2nd Anniversary スペシャルイベント!第2弾

引用:2nd Anniversary スペシャルイベント

どうもソラです。

アップデートが来ていたのは知っていたのですが、
仕事がバリ忙しくまた、免許取得に向けて勉強詰めで大忙しだったのでブログの更新が遅くなりました!
最後の本免試験を受けましたが、無事合格しました!
これで遠出できるようになり、またブログを更新する時間も取れそうなのでほっと一安心です。

なんて、プライベートの話はこれくらいにして
今回の2周年イベント第2弾ですが、
レットイットダイをやりつくした人もまた楽しめるアップデートになりましたね!
遅くなりましたが、下記にまとめたのでどうぞ!

ファイター限界突破の上限解放!

紫のデステロイドが追加され、すべてのステータスを+35まで強化可能になりました!
これはテンゴク登りまくらにゃならんですね!

装備品限界突破の上限解放!

こちらは追加素材は無く、従来の素材で強化できるみたいですね!(それでもコリントとかは集めるの難しいですががが)
サイトには+10以降と書かれていますが、おそらく前の配信動画見た感じだと+15まで強く出来るかと思います。

 

テンゴクエリア100F以降のボス追加!

量産型マックス

量産型ジャクソン

量産型クロウリー

量産型軍艦山

量産型で出てくるようです!(量産型といいつつ攻撃パターン増えてたけど!)
軍艦山は戦いたくねぇ・・・・

あとがき

いかがでしたでしょうか。

2周年もますます楽しくレリダイやっていこうと思います!
まずはレアメタル集めだ・・・

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

2 COMMENTS

GOLGO35

免許おめでとうです( ̄∇ ̄)

軍艦山なんて出てこられた日には勝てる気がしないw

天国登るの、5Fごとのボス戦が苦手で(`・ω・´)

ノーダメージクリア出来るうでなんかありませんからねw

しかし時間がかかってなかなか登るのきついですよね(>人<;)

返信する
ソラ(管理人)

>GOLGO35さん
お疲れ様です!ありがとうございまーす!ドキドキでしたが何とか取ることができました!(尚仕事は激忙しい模様)
軍艦山いやですよねーw
嫌すぎてテンゴクで赤レアメタルもらえるから40Fミッション見送ってますw
そうなんすよ!テンゴクのみでいいから途中セーブとか出来たらうれしいんですけどねー
そのためにシェルター持ってくのもあれですし・・・

返信する

GOLGO35 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です