【ジョジョのピタパタポップ】「強敵!承太郎」が開催!×特別ログボ×ハンティング!

どうもソラです。
11月11日・・・ポッキーの日ですね!(生憎外に出る用事はありませんががが)

本日はピタパタポップです!
露伴先生のイベントである「強敵!承太郎」が開催しましたね!
11月9日~11月15日までのイベントです。

全3ステージでレベルは30、40、50になっています。

戦いの舞台は3部の最後に戦ったあの場所です。
(「首を切断してな」の標識もあったり、花京院の時計台があったりファンにはたまらんですハイ)
BOSS戦なのでラッシュに入らなくてもいい為、倒せない時は素直にレベル上げしましょう。
ちなみにダイヤがないため、うちは1部ディオで我慢です…

 

特別ログインボーナス

また、CM放送記念でログインした際にジョルノ(カエルVer)がもらえちゃいます!
ログインしていない方はぜひこの機会にログインしましょう。
ジョルノ持っていない管理人はハッピーうれピーよろピくねーって感じです。

経験値狩りに行こうも同時開催!

承太郎イベントがステージ3つ尚且つ強敵なので、
レベル上げの場所も用意してくれた運営さんにディ・モールト・グラッチェ!
前回クリアした方もリセットされているのでまた心行くまでハンティングです。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
ピタパタポップは他の人と競争等ないので疲れた社会人にはちょうど良いアプリです。
ジョジョ好きな方は緩ーくできるのでぜひぜひおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です