【LETITDIE】スペシャル特選汁開催!(結果報告もあるでよ)

引用:LET IT DIE公式サイト
https://letitdie.jp/member/info/1102special.html

スペシャル特選汁

スペシャル特選汁開催しました!

星4デカールがピンポイントで狙えるごいすー(死語)イベントスペシャル特選汁開催です。
期間:11月2日(金) 11:00 ~ 11月6日(火) 10:59

前回が、7月なので結構な周期で来てますね!
今こそ星4デカールを狙うチャンスです!


もちろん引きました!結果はこちら!

結果発表

1回目

星4 チェーンソー中毒
これは育ててない武器の中毒・・・おしい(何がだ)

2回目

星4 メンテナンススタッフ
こんなデカールあったんか・・・?
一見見るとあんまり使えなさそうですが、どれくらい安くなるか記事にしてみようかと思います!

3回目

 

星4 花火師
これは耐久のやつなのでホワイトスティーラー戦でより安全に戦えるかもしれません!
当たりですね!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
自分はピーキーなのが当たりました。
上級者の方はもちろん、初心者の方も1枚でも引ければずっと使えるものになるので、このタイミングに引くのがベストです。(この時ばかりは倉庫も後回しだ!)

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

2 COMMENTS

GOLGO35

キノコ使うのが結構大変でトレジャーハンターのデカール狙っているのですが当たる気がしない(`・ω・´)

次点でジャグラーが欲しいのですがこれまた当たらないw

まー他はそこそこ使えるのが出たから贅沢いってられないですかねw

何気にダイヤモンドは嬉しかった。

返信する
ソラ(管理人)

>GOLGO35さん
あら!GOLGO35さんも引かれましたか!
トレハンのP欲しいですよねー私も早く引きたいです。
ジャグラーとはまた渋い…!
金キノコはキノコの曜日に遠征出したら集められるはずなのでおすすめですよー!

返信する

ソラ(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です