【LETITDIE】なにが出るかな?ログインボーナス

どうもソラです。
今回は大型アップデートの時に変わったログインボーナスについてまとめます。
アップデートにて、
・41F~
・21F~ 40F
・1F  ~ 20F

従来のログボは、しょぼいキノコ1つの日もありましたので、アップデートでどのように変わったか期待です。

今回は、「41F~」のログインボーナスの検証です。
すみません!こちらはアンクルプライムというもので、こちらはアップデートされておらず、そのままでした。
近日ログインボーナスを受け取って再度UP予定の為おまちください・・・

ログインボーナス

1日目

黒のレアメタル!いいですね。

2日目

星1シール変わらず出ますね。


3日目

キノコもご健在です。

4日目

取るの失敗しましたが、ナイトの槍の設計図です。
前は白い設計図が出るイメージでしたが、金も出るようになったようですね。

5日目

金設計図です。

6日目

星1デカールでした。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
ログインボーナス告知通り、前より良くなっているようですね。
なにか面白いものがもらえたときはまた記事にしようと思います。

他にも色々な記事まとめていますので、よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

2 COMMENTS

匿名

ログインボーナスってアンクルプライムのことではなく、毎日19時にリワード箱に届いてるやつのことですよ〜
41階〜に到達しているとドクバリタケとかヨロイタケとかもらえたりするようになりました

返信する
ソラ(管理人)

>匿名さん
コメントありがとうございます・・・ってほんまや!!
凡ミスでした・・・すません!
ちょっとログインボーナス取り直して再度記事アップしますぜい!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です