【LETITDIE】【小ネタ】解禁!?ジャッカルズの素顔!

どうもソラです。
大型アップデートでホクホクですが、いつもと変わらず素材集めをしているので結果いつものレリダイでした。

本日は小ネタで、ジャッカルズの素顔に迫ってみようと思います。

ジャッカルズ攻略をお求めでしたらこちらをどうぞ

【LET IT DIE】強敵を打ち倒せ! ジャッカルズ編 

事の発端

(おそらく)クリア後のお遊びになるであろう一つ、自分のホームのカスタマイズ。
色々かった後ポスターを何にしようか確認していた時に面白いものを発見。

タイトル「CONCRETE JACKALS」…
いつもスケバンよろしくなZ姉様のマスク無しおフェイスがちらりと確認できます。
これは面白そう!と思い即買いです。

ホームへ設置

早速設置したところこんな感じでした。

別アングルからもどうぞ

どうでしょうか。
後ろに居るのは…何方でしょうか師匠ポジっぽいですが…ちょっとKOF感あるからMr.カラテかな…
この顔が本人の顔だとするとなかなかの美男美女トリオですね。

40F以降に出てくるジャッカルズを撃破すると、IDカードというものが手に入るらしく、
そちらにも何か大事な情報が書いているらしいので手に入れ次第またお知らせします。

あとがき

どうでしたでしょうか。
こういう小ネタが満載のLETITDIE大好きでございます。
個人的に攻略記事書いている合間の息抜きにもなりました。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です