【LETITDIE】【天国への自動階段】装備限界突破試してみた

どうもソラです。
昨日の大型アップデートで確認できた情報をお届けです。
+4まで強化済の装備について+5に強化することができるように捉えていましたが、下記をご覧ください。

・・・・あれ?これもしや・・・

限界突破してみたら…

昨日の夜に下記を強化しました。

ふむふむ…ちょっとでも強くなるのはいいですな…さぁ楽しみだが今日は寝よう…

翌日

無事完成!
さあ使っていくぞーその前にこの前鍛えてた装備を再び開発しよ・・・・

( ^ω^)・・・

まだお前開発できるやんけぇ!!!やんけぇ・・・やんけぇ・・・

ということで実は今回のアップデート+5に強化できるアップデートではなく、それ以降も強化できるアップデートでした。
いったいどこまで強化できるのでしょうか。
+6で終わるとは思えないので、切りが良いのは+8とか+10でしょうか。
素材は普段みたいに馬鹿みたく消費はしないようです。(傾向から見るに紫だったりDODのレアメタル1つとかのようです。)
今後どこまで強くできるのか検証していきます。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
装備限界突破…その名に恥じぬ強化でした。
流石、大型アップデートまだまだ楽しめそうです。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です