今から始めるレットイットダイ初心者講座 番外編 パッケージ版はほんとにお得?

どうも、ソラです。

GWあっという間に終わってしまいましたね。
リアル多忙で書きたいことが山ほどありますが、前回の記事で書いていたパッケージ版の説明を書きます

ゲームやったことない、やり始めの人にもわかりやすいように頑張ります。

概要

価格:6900円

ですが、約8000円相当のアイテムが付いています。
もちろんアマゾンなら安く買えるぞん(ダイレクトマーケティング)

内容物

引用:LETITDIE

 

1.クライアントディスク(『LET IT DIE』本編入り)

2.デスメタル×100個

3.エクスプレス パス30日分×2枚

4.プレミアムデカール『アルティメットファイター』

5.武器『ジャングルマチェーテ』

6.武器『対人用ツルハシ』

7.武器『盗賊のクロスボウ』

順に内容を説明します。

1.クライアントディスク(『LET IT DIE』本編入り) 

言わずもがなこのゲームを始めるためものでこれでクレカが無くてもゲームが始められます。

2.デスメタル×100個

このゲーム世界の中で課金要素の主たるものです。

死亡時復活、プレミアムデカールの購入、倉庫拡張、自分の拠点改装、レアアイテムの購入etc…に使うことができます。

ソシャゲをよくやる人はご存知の石の類いにあたります。

なんだ課金あんのか、これないとゲーム進めねぇじゃんと思われた方もいるかもしれませんが、
課金要素といっても、ログインボーナス、クエスト報酬、抗争等でゲーム内で手に入れる方法はありますのでご安心を。
(このゲーム進めてるとわかりますが、デスメタル100個は喉から手が出るほど欲しいですけど…ね!)

3.エクスプレス パス30日分×2枚

基本課金でしか入手できません。

・バルブ(ダンジョン)持ち込めるアイテム数が増えます。

・エレベーターが無料になります。

・毎日特殊なデカールが貰えます。

・死んだファイターを生き返らせるのが30%OFF

等の効果があり、無ければクリア出来ないってものではないですが、あると快適過ぎてずっと使いたくなる中毒性大の危険な商品です。(褒め言葉)

入手した場合は、大事にとっておいて、
1日分のパスであればログインボーナスなどで貰えるので試しに使って見て感覚を掴んでからこれを使うのが吉です。


4.プレミアムデカール『アルティメットファイター』

このパッケージ専用のデカールです。

ゲームを始めてる人はご存知かと思いますが、
デカールは装備とは別にキャラごとの体に貼れるシール(枚数制限有)です。
弱い効果のものから強力なもの、ロマン能力がついたりと様々デカールがあり、貼り方によって戦い方が全く変わってきます。

このゲームでは無料でも期間限定のデカール以外ほぼ全て手に入りますが、課金することによりレアなものが出やすくなったりするガチャ方式になってます。
そして、パッケージ版に付いているアルティメットファイターは
ファイターのすべての基礎パラメーター10%アップという序盤から終盤まで使える凄いデカールです。
筆者はこれ無しで登頂(全クリ)しましたが、あると便利だなーとかなり思ってました。
あればもちろんずっと使っていけますので一考の価値ありです。

5.武器『ジャングルマチェーテ』

6.武器『対人用ツルハシ』

7.武器『盗賊のクロスボウ』

こちらは武器と設計図(完成品)がもらえます。

序盤からこれがあると捗りますが、全て進めていけば手に入るものなのでご安心ください。

以上の7点が入ったパッケージになります。

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。
パッケージ版は今から始める初心者はもちろん、バルブを登頂済の上級者にもオススメです。

興味を持った方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか。

レットイットダイ記事は他にもまとめていますので、下記からどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です