【LET IT DIE】目指せ50F! パート2

どうもソラです。

前回50Fをクリアしましたが、
今回もTDM攻略やもっと安定してボス撃破のためにも星6シュータークエストに挑戦です!
クエスト内容:武器、防具に4FORCEMENの一切の使用を禁止、50F到達

所持品

 


ファイター

星6ストライカー(開放されたので早速作って貯めてたタマゴキノコ食わせまくり前線へ)

武器
殺人ホッケースティック+4  ×3

防具
DIYアサルト改コート+4   ×2
DIYアサルト改パンツ+4 ×2


事前に食べておくキノコ

復活(ゴールデンオダンゴダケ)
レイジ回復(サトリタケ)

デカール
バーバリアン
バーバリアン(プレミアム)
ホッケー中毒(前回のキルコインガチャから排出)
東洋医学
トレジャーハンター

ではでは出発です。

道中の様子

今回も必死で後で見てみたら全然スクショ取れてない(SHERE押してるのに保存押してない)やつでした。
なのでとりあえず結果をどうぞ。

ふと帰ろうするとどうなるのだろうと思うと
絶妙な顔のおっさんが通せんぼしてました。

42F『ワダチ』は2Fワノキみたいなステージでした。
正直あの量の敵がわらわらわいてきて1ステージ目から心を折ってきました。
早くも2コンテ位したと思います。

44F『イリオカ』到着
直噴射到着・・・のはずが、普通の敵が出るステージでした…
ここで防具一式を新品にする予定が狂い、精神的に追い詰められてます。
スクショもちゃんと取れてねぇ…取れてればよかった。

普段はこんな感じになっているはずでした。

 

そして47Fサラマンヌ
なけなしの14個のデスメタルも無念のリタイア…

 

帰還&拾ってきたもの

何の成果も得られませんでしたあああああ!!!!!!
ファイターを失い、25万キルコインを払わないと帰ってこない始末…
この日はそのまま心が折れてPS4をそっ閉じし、床に臥せました。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
終始苦虫を噛んだ顔をしてましたが、次回を制するためのいい経験になったかと思います。
次回はもっと装備を育て違った装備で攻めたいと思い装備強化中です。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です