【GB】【ポケットモンスター】モンスターボール

どうも、ソラです。
大好きなドッツで作ってみたシリーズです。

今回は、ゲームボーイ『ポケットモンスター緑、ポケットモンスター赤』よりモンスターボールです。

元祖モンスターボールです。落ちてると中に何が入っているかわくわくしますね。
ポケモンでは基本的に買い物をしない私にとっては、戦いの生命線です。
手持ちアイコンとしてはビリリダマ、マルマインです。(コイル、レアコイルもなぜかこのアイコンですね)
ポケモンには各作品ごとに擬態しているポケモンがいますが、ビリリダマが一番わかりやすいですね。

完成品はこちらです。

他のポケモン作品のキャラクターも作成しました。
よろしければ、以下から他のドッツもどうぞ!

ドッツギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です