【GB】【ポケットモンスター】シゲル

どうも、ソラです。
大好きなドッツで作ってみたシリーズです。

今回は、ゲームボーイ『ポケットモンスター緑、ポケットモンスター赤』よりシゲルです。

レッドの記事でバーチャルコンソールの経緯を色々書きましたが、今回はシゲルです。
去り際の「バイビー!」がトレンドの彼です。
オーキド博士のお孫さんです。好きなポケモンをこちらに選ばせてくれる紳士なところもあります。
ポケモンのライバルの中では一番シゲルが好きです。

緑をやり直したときに、なぜかシオンタウンにいるシゲルには思うところがありますね・・・

完成品はこちらです。


他のポケモン作品のキャラクターも作成しました。
よろしければ、以下から他のドッツもどうぞ!

ドッツギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です