【FC】【ロックマン2】E缶

どうも、ソラです。
大好きなドッツで作ってみたシリーズです。

今回は、FC『ロックマン2』よりE缶です。

E缶だけは最後まで取っておく~♩のE缶です。
このネタももう古くなってしまったんですね。

※ネタ元は下記からどうぞ。(初めてyoutubeを埋め込んでみましたが出来てますかね・・・)
ねこかんさんが顔出ししていて今頃びっくりしました。

冗談抜きでクリアするにはラスボスがあの仕様もあり、最後まで取っておいた方が良いE缶です。
ロックマンシリーズは全体を通して難しく、特にロックマン2は難易度すごく高いですが、
当時の子供、大人達は何割くらいが挫折せずクリアできたのでしょうか。
(自分は一旦子供の頃に投げ出して大人になってからクリアしました。)

余談ですが、一番好きな武器はクイックマンのクイックブーメランです。
武器として手に入れると、ボスで出てきてボコスカ投げてきたブーメランをいっぱい投げれるのはシビれますね。

よろしければ、以下から他のドッツもどうぞ。

完成品はこちらです。

ドッツギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です