【PC】【ゆめにっき】モノ江

どうも、ソラです。
大好きなドッツで作ってみたシリーズです。

今回は、フリーゲーム『ゆめにっき』よりモノ江です。
白黒世界に登場します。

ゆめにっき世界ではどのキャラもまともな見た目ではないことが多いですが、珍しい人型です。
まともでとてもかわいらしい女の子なのであの世界で荒んだ心の安定剤要素ですね。
(尚、話しかけると急にアンニュイな顔がドアップで表示されるので初めて見るとなかなかビビります。)

完成品はこちらです。

よろしければ、以下から他のドッツもどうぞ。

ドッツギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です