【GB】【ポケットモンスター】飛行タイプ

どうも、ソラです。
大好きなドッツで作ってみたシリーズです。

今回は、ゲームボーイ『ポケットモンスター緑、ポケットモンスター赤』より飛行タイプです。

飛行タイプのアイコンですが、それにしてもこのモチーフ誰なんですかね…
ポッポにしてはこのアイコン塩顔な感じがします。
初代準伝説である、ファイアー、サンダー、フリーザーも同じアイコンです。
今も愛されポケモンのファイアーさん。
初代はフリーザー、サンダーは専用で出る場所が用意されてるのに、
ファイアーだけはチャンピオンロードでひとりポツンとこのアイコンの姿で居るのでなかなか哀愁あります。

完成品はこちらです。

他のポケモン作品のキャラクターも作成しました。
よろしければ、以下から他のドッツもどうぞ!

ドッツギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です