リリースおめでとう!アスタータタリクス早速リセマラしてきました。【アスタタ】

どうもソラです。

アスタータタリクスリリースおめでとうございます!!!

ファンキル、シノビナ、タガタメと通ってきた私としてはリリース心待ちにしておりました!

特にタガタメはコラボ、強キャラが出るたびに全キャラ揃えるくらい課金してハマっていました。
(それの反動で最近は課金するときはよく考えてからするようにもなりました。)

タクティクス系のゲームも大好きで、
ファイアーエムブレム、スパロボ、サモンナイト、FFタクティクスが好みな自分からすると、
これはドストライクです…!!

前置きはさておいて早速プレイしていきます!

プレイ雑感

まず映像のクオリティがかなり高い!!!

OPからファンキルをやっていると見たことがあるキャラもちらほら…!!


バトル演出もかなり気合が入っているのを感じました!

現在もサーバーが落ちることなく稼働しており、流石老舗アプリゲー会社と感じております。

チュートリアルもそこそこに…

早速ガチャでリセマラですね!!

ガチャとリセマラ!

ガチャはキャラクターと武器2種類に分かれていました!

昨今のガチャ事情を考えると分かれているのは良心的だと思います。

排出率

キャラクターも装備も同様の排出率です。

リセマラ

リセマラはタイトルに戻って右上のメニューからアカウント再作成を行うことで、
簡単に行うことが出来ました!

リセマラに困っている方は試してみてください!

何度かやってみたところ、アーサー王が複数出たのでこのアカウントで始めようと思います。

まとめ

・充実の育成要素!満足なクオリティ!
・ガチャは最高レア3%

かなり期待しているのでこれからも続けていこうと思います!
とりあえずどこかで詰まった時にまた記事書いていこうと思っています。
まずはガシガシやっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です