運命(コゼット)実装!天井覚悟で出るまでガチャガチャしてきました【タクトオーパス】

どうもソラです。

今日は「タクトオーパス(takt op.)」です。

アニメを見ている方はおなじみ、
タクトオーパス(アニメ版)メインヒロインである
「運命(コゼット)」が実装されました!!!

アニメ全話視聴済みの身としては、
どのような強さであっても引かない選択肢は無い為、
天井覚悟で出るまで回します。

扉を開けばの攻略については以下のリンクからどうぞ!

ではまず、引く前にガチャのおさらいから!

ガチャ概要のおさらい

タクトオーパスのガチャは以下の仕様になっております。

・45連以上で排出率は0.5%ずつ増加
・75連で星3確定
・星3で出現時、ピックアップが出ていない場合は次の75連までにピックアップが確定

なので、最大でも150連あれば必ず引くことが出来ます。

現在手持ちガチャ数はというと…
・27回+150連ちょい(23000石)なので天井可能です!
巨人以外のガチャは全て我慢したので大体これくらいになっています。

天井まで行ってしまうと今後の限定キャラを引けないのが怖いので、
なるべく消費は減らして引きたいところです…

では、早速引いた結果です。

星3確定枠まで

10~20連

安定の最低保証ですね。

30連


来ました!!!未所持の冬姉!!!!
春も配布されましたし、これで四季パが組めます!

コゼット確定となったため、
あとはコゼットまで駆け抜けます。

ちなみに出た箇所での天井カウントリセットになるので、
0からではなく、6回所持した状態になりました。
これは地味にありがたい。

コゼットまで

10~40連(累計:40~70連目)
ドン!

ドン!!

ドン!!!

ドン!!!!

この辺は死んだ目でガチャガチャしてました。

50連(累計:80連目)

きたああああああ!!!!!!!

ピックアップ確率がアップした状態でのガチャでしたが、
無事コゼットを引くことが出来ました。
やはり、2回目確定は精神衛生上良いですね。

まとめ

・次も天井分石が無いと個人的にとても不安なので急いで貯めます。
・コゼット実装嬉し嬉し…!

ということで疑似星3天井分程で引くことが出来ました。
育成はまだまだ時間がかかると思いますが、頑張って育成を終わらせます。

以下にまとめも作りましたので、
よろしければ是非覗いていって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です