【スパロボDD】新年の運試し!2021新年ガチャとダーク4ステップガチャ引いてみた



新年あけましておめでとうございます。
ソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

今回はパッケージでなんかいいもの出るかもと石を温存していましたが、
課金側のパッケージしか追加されませんでした。

あと2日でSR30連ガチャパックが終わるので、
もしかするとそれが終わったらなにか追加されるかもしれませんが、
今年の運試しも兼ねて、
様子見していた新年ガチャとゲッターガチャに突っ込んできました。

早速結果をどうぞ!

新年確定ガチャ

これは1枚は必ず確定なので、心臓に負担が少ないです。
振袖綾波が来てくれました。
(ちなみにガチャ結果のスクショ失敗していたので出た綾波をそのままスクショしました)

ダーク4ステップガチャ1回目

このガチャは最後まで引き切れば
・ゲッタービーム(ゲッターノワール1号2号)
・ダブルトマホークダークネス(ゲッターノワール1号2号)
・トラップアタック(スレイプニール)
・メグの激励(ユニス)


どれかが確定になります。
どれが出ても嬉しいですが、メグは1枚持っているので、
他が出てくれるのがありがたいですが果たして…

かすりませんでした。次へ!

ダーク4ステップガチャ2回目

0SSRですね。次へ!

ダーク4ステップガチャ3回目

ここはSSR1枚確定になりますが、
デビルウィングでした。
実は今日のSSR確定ガチャでも引いていてその時は小躍りしましたが1日に2枚はちょっと萎えます…
次で最後です!

ダーク4ステップガチャ4回目

なんと新規演出無しでメグが出てきました…
普段なら嬉しいけど4分の1で外れるキツゥイ…
とりあえず、今回のガチャはここまでにしておいてパッケージの動向を見守りつつ引こうかなと思います。

まとめ

新年の運試しですが、残念ながら手に入れることが出来ませんでした。
とりあえず、今回のガチャはここまでにしておいてパッケージの動向を見守りつつ引こうかなと思います。
また、記事にしたいメモ量産していたので、頃合いを見てアップするべくまとめも進めます!

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です