【ロマサガRS】シルクハットかみ実装!天井覚悟で狙ってみた。後編


どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバース(ロマサガRS)の記事をまとめていきます。

もしかしたら前編で辞めてればよかったのかもな…(死亡フラグ)

前回のガチャでSS シルクハット版かみを引くことが出来ました。
前回の記事はこちらになります。

ですが、引いていないキャラに「ちちおや」、「アポロン」、「旧かみ」、「せんせい」が居るため、
こりゃ狙うしかないっしょ!ということでガンガン回していきます。
では早速結果をどうぞ!

8回目(80連)

いつものですね。次へ

9回目(90連)

次々!!

10回目(100連)

SSブルー!SS演出がなかったので軽傷でした。次へ

11回目(110連)

うーむ…次へ

12回目(120連)

この流れはまずい…次へ

13回目(130連)

やばい…次へ!

14回目(140連)、15回目(150連)

編集していたら、1枚足りないことがわかりました(もちろん何も出ていません)

まとめ

ぐぬうううう!!!天井まで来たがまさか1体も出ないとは…!
やはり闇鍋はこわいですね。
このままだとかみかアポロンを選ばないといけない…ダブル天井目指しちゃいますか(吐血)

以下にいろんな記事まとめていますので、よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です