【スパロボDD】マサキのオーブを求めて…貯めてたガチャ券を一気に引いてみた

どうもソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

クロッシングパイロット第三弾にてマサキがビルバインに乗っています。
空前のマサキブームにより、
いつもの課金促進イベント●●パーツ装備で出撃したらオーブもらえますの標的になりました。
(このイベント集金になるからか連発していますが、
 引けないと好きなキャラが強化できないのでほどほどにしてほしいというプレイヤー心です…)

なので狙うパーツは下記の2つです!
・ハイパーオーラ斬り
・イカヅチ・リボルブ

幸い期間限定パーツでの実装ではないので、ガチャ券等から出せます。
古い付き合いのマサキを育成するべく今持っているすべてのガチャ券を放出して引いてみせます!
貯めていたSSR券を使いまくります。

SSR確定1回目

うっそ!!!!新規確定演出やんけ!!!


そっちかーい!!!!

ということで幸先良く?ハイパーオーラ斬りと同時期に実装されたメグの新しい支援を引くことができました。

SSR確定2回目

オウル・ハーガーでした。(スクショ撮り忘れました)
ディーダリオンはよく使うのでうれしいです。次!

SSR確定3回目

またも新規確定演出!!!胸躍ります…

ゼーガだ!
普通に嬉しいですが、今回の狙いではありません。

SSR確定4回目

新規確定演出!
(容量食うので画像は使いまわしちゃいました!)

エレク・ヘレブ!!!
前に狙って引きましたが、引けなかったのでうれしいです。

SSR確定5回目

キリコ絶賛育成中です。
被り大歓迎です。

SSR確定6回目

ミカも育成中なので大歓迎です。

SSR確定7回目

大歓迎ですが、来るの早すぎます。

SSR確定8回目

マジンガーも育成済みなので重ねます。

SSR確定9回目

ゲッター強化支援ですね。育成に励みます。

SSR確定10回目

綾波は育成済みなので強化できるの嬉しいです。

まとめ

今回は残念ながら手に入れることが出来ませんでしたが、
新規パーツが多く手に入って満足です。
この記事を書きつつ残りのチケットも絶賛引き中なので後でまとめて記事にします!

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です