【スパロボDD】ストーリーPart9&デュオ実装!早速ガチャ引いてみた

どうもソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

最近はリアル多忙でなかなか記事を書けていませんでした!
なんとかアクセス数は見ていますが、
毎日来ていただいている方もいらっしゃるので書かねばと思っていた次第です!

久しぶりすぎて知らぬ間に記事を書くエディターも新しくなっており混乱してます。
なので勘を取り戻すためにガチャ引いてきたのでまとめます!

本日アップデートでストーリーPart9&デュオが実装されました!

ガンダムWは本家スパロボでお世話になって大好きなのではみんな揃えたいところです。
早速ガチャガチャです!

ガチャガチャ…

まずはステップアップガチャで狙っていきます。
ここで出てくれるとありがたいが果たして…

5連、10連共にはずれで流し見してスクショし忘れました…

SSR確定ガチャ
フェラリオでした。
ビルバインの運動性を強化できるのでうれしいです。

ピックアップSSR確定ガチャ
ジーグブリーガー
ツインバスターライフル最大出力
ツインバスターライフルはまだ+5にしていないのでうれしいです。
ピックアップを引き当てることが出来ず…チケットに命運を委ねます。

チケットで当てよう

まずは通常チケットから行きます。

10連目
よく見るいつも通りの結果ですね。

20連目
はい、気持ちを切り替えていきましょう!次はSR以上確定チケット!

30連目(SR以上確定)
確率的には普通のと変わらないので仕方ないです。育成の肥やしにしましょう。
最後に本命SSR確定チケット行きます!

SSR確定1回目
未所持のSSRが来ました!持っていないキャラのはありがたいですねぇ!
育成中のキャラ終わったら育てようと思います。

SSR確定2回目
てっきりディドのかと思ってましたが、よく見たら新しい支援でした!
まさかのイベント特攻!いそいで育成&装備して周回せねば…

まとめ

今回は残念ながら手に入れることが出来ず…まだ石があるので時間を空けて回そうと思います!
とりあえず今日はエヴァ見て寝ようと思います。

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です