【メダロットS】メダコイン不足万事解決?時間限定イベント周回してみた

公式サイト:メダロットS

どうもソラです。

圧倒的メダコイン不足!!!
ツイッター等を見ているとメダコイン足りなくて嘆いている方が多く見受けられます。(管理人もその中の一人です。)
公式にも届いたようで本日より、時間限定のコイン集めイベントなるものが追加されました!
今回はメダコイン不足にならない為の対策、時間限定の検証について簡単にまとめましたのでよろしければ下記をどうぞ!

金曜イベント コイン集め

主流のメダコイン集め場所です。
今まではここだけしか効率よく回せる場所がありませんでした。
こちらは今まで通りと同じため、説明は不要ですね。

時間限定イベント コイン集め

解放時間:金曜以外の8~9時、12時~13時、21~22時

おそらくどの時間帯でも同じだとは思いますが、
今回は21~22時での検証となります。

初級:20エナジー
普段のイベント初級と同じような強さです。
しっかり強化してなくても難なく突破できるでしょう。
ドロップはこんな感じでした。
240+7000 = 7240
ちょっと物足りないですね。

中級:30エナジー
普段のイベント中級と同じような強さです。
ほどほど強化していれば難なく突破できるでしょう。
ドロップはこんな感じでした。
360+5000 = 5360
おそらくドロップが少ない時だと思いますが、初級に比べても物足りないです。

上級:40エナジー
普段のイベント上級と同じような強さです。
普段上級を突破できる戦力であれば簡単に突破できるでしょう。
ドロップはこんな感じです。
480+37000 = 37480
びっくりするくらいもらえます!これは回すのは上級一択ですね。

振れ幅はありますが、最小が↑でした。
最高は↓で84000ドロップしています。やばばばば

あとがき

今後は今まで以上にメダコインを集めやすくなり一安心です!
メダコインをたくさん集めガシガシ強くなりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です