【スパロボDD】周回チケット使用中に日を跨いだらどうなる?検証してみた。

どうもソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDの記事です!

先日のアップデートで周回チケット機能が追加されました!
ログインすると50回(期限付き)がもらえるもので、
使うと自動で再出撃してくれる代物になっております。

この周回機能便利すぎて使いまくってSR素材がなくなってしまいましたが、
日付を跨いだ時は、ログイン処理だったりもろもろどうなるのか気になったため早速検証してみました。
結果は下記になります!

周回開始!

現在時刻は夜の23時59分になります。
良い頃合いですので、早速出撃です。

バトル終了!

バトル終了です。

終了時の時刻は
次の日の0時03分です。
果たしてどうなるのか… 

普通に継続していました!
その後熟睡し…

最終結果

持ち物がいっぱいになるまで周回できました!
また、その後プレゼントを覗くとちゃんとログインボーナスも受け取れていました。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
ちゃんと集会後にログインボーナス処理もされるため、
これで安心して周回して就寝することが出来ます。
手元にR、SRパーツを余らせている方はぜひ寝る前に周回をセットしておくとよいです。

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です