【スパロボDD】本日リリース!早速リセマラしてみました。

スパロボDD始まってるぞおおおおお!!(挨拶)

どうも、ソラです。

最近はリアル多忙の為、なかなかブログを書けていませんが生きてます!
アプリは結構手を出していたので、絞らねばなと思っていた矢先9月配信するかと思われたスパロボが本日リリースされました。
これ以上はアプリ増やさない・・・なんて思いながらこれはやるしかねえってことで早速リセマラしてみました!
いろんなところで出回っているのでざっくりとまとめます(

1回のリセマラ時間

ダウンロードからチケットまですべてスキップして、
大体15分~20分程です。(チュートリアルの間挟んで20連できるので、気持ち的にも割と楽です。)

リセマラ方法!

・アプリダウンロード

・10連ガチャ
 回数を重ねて検証したところ、ここではSSRの排出もされるのを確認しました!
 リセマラ大好きマンの方はここから厳選するのが吉です(管理人はその気力はありませんでした…)
 あとSSRが出るとその技のカットインも入るようです。かっこよい!!


・チュートリアルを進めます。
 「これでチュートリアル完了です」と出ますが、実際はまだ続きます…頑張りましょう!


・DL画面が表示されますので「はい」を押します。
 いいえを押すとタイトルに戻ってしまいます。

・引き続きチュートリアル
 ワールド選択するところで戻ることができるので、
 右上からギフト画面へ飛んで受け取りましょう。


・チケットガチャ10連(+αでクリスタルガチャを6回できますが、クリスタルはステージクリアの報酬が少ないため、残しておきましょう)
SSRの確率は3%です!相変わらず渋いぜバンナムさんよぉ…

リセマラ結果!

目指すは20連で2枚抜き!はたして・・・
リリース開始時から合間見つけて計15回程やりましたが、良かった結果だけ載せます。

1回目
主人公の必殺技です!チュートリアルで使うあれですね。
チュートリアルで使えるので配布されているかと思いましたが持っていませんでした。ぐぬぬ

2回目
キャラクターのより必殺技を狙ったほうが良さそうなので続行です。

3回目
キャラクターですね、次です。

4回目
チュートリアルガチャ2枚抜き!
何とか本日中間に合いました!
とりあえずこれで始めようと思います。(ちなみにチケットはSR1枚でした。ぐえええ)

あとがき

いかがでしたでしょうか。
アプリの出来としてはカットインは据え置きゲー顔負けでした。
このクオリティでアプリが出来るとは…良い時代になりましたね!
まったりやっていこうと思います!

よろしければ他の記事もまとめていますので以下からどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です