【SKULLGIRLS】新キャラクター!ミス・フォーチャン

どうもソラです。
今日はSKULLGIRLS(スカルガールズ(モバルガ))について書きます。
久しぶりのアップデートが来たこともあり、スカルガールズの記事にアクセスが集中していました。
(最近忙しくて更新してなくてごめんよ)
まったりやっているスカルガールズですが、ゲームがしっかり作られているため、良くも悪くもアプデもメンテも少ないです。
今回のアップデートで技等増えたとのことなのでどれくらい変わったのかぼちぼち追っていこうと思っています。

そんな中注目の新キャラ「ミス・フォーチャン」です。

キャラクター紹介:ミス・フォーチュン

原作のゲームにはすでに出ているキャラで、5体バラバラになっても生きられる最強の猫娘です。
なんでバラバラになれるのかはストーリーを進めるとおのずとわかりますので、
気になる方はぜひ原作もやりましょう。

原作では猫がモチーフなだけあり素早い動きで、切れてる手足をダルシムみたいに伸ばして、
頭を飛び道具として使うクレイジーなキャラクターでした。
そんなミスフォーチャンのアプリでの性能なのですが…まだ引けていないためわかりません!(オイ)
とりあえず引けたとき性能について別途記事にします。

最後に検証ついでに新キャラはプレミアムレリックから出てくるかを試してみましょう。

レリック結果

さてさて何が出るか・・・

あっ!茶猫だ・・・・って金猫ぉぉぉ!?!?

あとがき

ということでうまくいきすぎてやらせみたいになりましたが、
無事金猫を引くことができました。育成してまた記事にしようかと思います。

以下に他の記事もまとめていますのでどうぞ!

【SKULLGIRLS】目次【モバルガ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です