【LETITDIE】行こうテンゴク!その4

どうもソラです。

エンドコンテンツのひとつである「テンゴク」今回も潜ってきました!
伝説の宝箱のおかげでついついたくさん登りたくなりますね。
それでは早速参りましょう。

所持品

今回はパスを使っているためちょっと豪勢に下記です。

ファイター
星6シューター

武器
・感電マッサージャー×2
・アサルトライフル(遠くの敵おびき寄せ用)

防具
・限界突破 ホワイトスティール装備一式

キノコ
ゴールデンオダンゴタケ(保険)

デカール
・DIY愛好家
・スーパーロングテール
・ハーマンスミス(全体のステ上げ)
・東洋医学
・トレジャーハンタ―

早速出発です。(前回と同じ画像でめんご)

51~60F

サクサクいきます。ということで55F!

倒してデステロイドをもらったり

60Fでバトルピットしたり、

いろいろあってこんな感じになりました。(ざっくり!)

 

61~65F

ここからははじめてですね。道中はちょっと強くなったくらいで特に問題なかったのです。
ボスのコーエンいいものをくれました。

確定はDOD紫だったのですが、

横の宝箱に橙が入っていました。

 

66~70F

この辺から星6素材も拾えて来ました

初めて見たかも!すごい強そうな色

報酬はキャンドルウルフ紫でした(こっちからも紫でました)

デステロイド黒!デカール解放したいからうれしいです。

最終的にこれを持ち帰りました。
感電マッサージャーは使い古していたので1つ捨ててきました。(無慈悲)

あとがき

いかがでしたでしょうか。

70Fまで登るのでも体感そんなに強さは変わりませんでした。
次は80Fくらいまで登ってみます。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です