【LETITDIE】行こうテンゴク!その3

どうもソラです。

アップデート後のテンゴクも潜ってきました!
伝説の宝箱良アプデですよ・・・・!
詳しくは下記で!

所持品

所持品は前回と変わらずです。

ファイター
星6シューター

武器
・使い古した感電マッサージャー×2

防具
・限界突破 ホワイトスティール装備一式

デカール
・DIY愛好家
・スーパーロングテール
・ハーマンスミス(全体のステ上げ)
・東洋医学
・トレジャーハンタ―

早速出発です。

伝説の宝箱の中身

入ると早速地図に表示されました!
入らないと地図には表示されないため、エレベーター昇降で変えるズルはできませんよ!(
キャンドルウルフ紫…絶対取る!!

51~54F

今回は洋風なお部屋に飛ばされました。
ピエロの顔こえぇ!!

 

55F ボス階

バトルピット!もう慣れてるので楽です。

スクショ取り忘れていたので別の時のスクショになりますが、
こんな感じでアンクルな宝箱が置かれています。

ちゃんと予告通り入っています。

60Fです。
近接バトルピットです。(近接の瞬殺だったのでスクショ取り忘れました)

60Fまで行くと65Fと70Fまでの中身を見ることができます。

60F行くクエストも達成です。
60F行くクエストは常設っぽいですね。
報酬は、100ブラドニウムもらえるオオチミドロダケ3つです。特に焼けませんでした。
今見たらめちゃめちゃ回復してますね。
(すみませんすぐ食べて名前メモあっているか・・・あとで修正します。)

あとがき

いかがでしたでしょうか。

60Fまで登るのなら楽で特にコンテも必要なさそうです。
この調子で70Fくらいまで登ってみます。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です