【LETITDIE】目指せ50F!パート3(準備編)

どうもソラです。

前回50Fを断念しましたが、まだまだ諦められませんので、今回は50F到達(シューター☆6クエスト込)のための準備編です。

・・・話は変わりますが、
皆さんは美味しいイベント『バトルピット』は楽しんでいますでしょうか。

騎士★羅威堕悪達の方々 

バトルピット攻略記事を書きたかったのですが、すっかり時間が経ってもうあと何週間で終了してしまいます。
完全に旬を逃していますが、私も時間帯的にようやく戦うことができ、
とりあえず、下記の設定図すべてドロップしました。
・『処刑ライダー ZX』
・『ナイトヘルム ZX』
・『ナイトアーマー ZX』
・『ナイトレギンス ZX』

余談ですが、
攻略には電撃マッサージャーがおすすめです。
アカドクバリダケを食べ、適度にリロードしながらR2、L2押してればすぐクリアできるかと思います。

攻略するには

星6シュータークエストをクリアするとなると4FORCEMENを一切使うことができません。
なのでDIYシリーズで攻略しようと思っていました。
・・・が道中のアサルトライフルが強く、装備耐性的に相性が悪くて泣く泣く50F攻略を一時諦めました。

手に入れて知ったのですが、こいつらなんと今回のアップデートで第4段階が解放されていました。
そして比較的に簡単に(他の装備と比べてですが)作れてとても強いです。

愛用してたDIYシリーズでは50F攻略は難しく感じていますので、とりあえず今回はこいつらをおともにして戦っていこうと思います。

用意するもの

武器
・『アサルトライフル』
防具
・『ナイトヘルム ZX』
・『ナイトアーマー ZX』
・『ナイトレギンス ZX』

目には目を歯には歯をということで、星6シューターを手に入れたときに使いますし、
こちらもアサルトライフルを用意します。

あとがき

上記装備を現在まったり作成中です。
また作成が完了次第50F攻略再開です。
次回公開をお待ちください。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です