サービス終了のお知らせ…4か月楽しませて頂きありがとうございました【メモリア】

どうもソラです。

今日は「メモリア~夢の旅人と双子の案内人~」です。

メモリアは「2022年7月31日(日) 13:59」を持ってサービス終了となりました。

「メモリア 夢の旅人と双子の案内人」サービス終了のお知らせ

メモリア公式サイト

サービス終了は悲しい…

リアルが多忙で記事を書けていませんでしたが、
毎日ポチポチ続けていました。

細々と続けていた管理人もここ何週間かのガチャの感じを見ていて、
新規キャラが増えず復刻を続けていたのと、
イベントも使いまわしのものばかりなのを見てうすうす感じていました。

とても魅力的な絵を描かれていたので悔やまれます。

公式ツイッターではラフ資料などを公開中!

公式ツイッターでは、
サービス終了でお披露目できなかったキャラクターのラフ等を公開して頂いています。
この子の登場が見たかったな…

気になる方は是非そちらをチェックしてみてください。

まとめ

メモリアは「2022年7月31日(日) 13:59」を持ってサービス終了
メ4か月間楽しませて頂きありがとうございました!

本ゲームを開発頂いた「Dwarf Works(ドワーフワークス)」様には、
また楽しい新作を作って頂けることを期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です